監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/23
| メイン |
2011/11/26
>>
2011 年11 月24 日
さむぅー
ふぅ〜。
あと1日で休みだっ!
明日は会社の歓送迎会です。
インド人お二方の。。。
串屋さんですが
気に入ってもらえるかな。
お1人は、動物系の食べ物がNGなので
野菜のフライ専門に。。。
来週は、いよいよ海外へ。
楽しみ半分、不安半分。
良い経験になるのは間違いないですね。
グローバル人間になるぞー!
投稿者: かんとくat
22 :11
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/23
| メイン |
2011/11/26
>>
▲
このページのトップへ